英語喋れる人になりたい!と思ったら

スポンサードリンク

英語って、日本語と全く文章の順番が違うので、本気でやらなきゃ覚えられない!喋れるようになった人って、ちょっと人と、違うんじゃ・・・。なんて思ったことはありませんか?

普段仕事をしていると、英会話を習う時間もお金もない><

英会話スクールっていっぱーいあるけど、飽きっぽくても忙しくても社会人でも学生でも、簡単に習える英会話スクールってないんでしょうかね・・・?誰だって、英語が喋れたら仕事の幅だって増えるし、海外旅行でも困らないし、なんかかっこいいし。そういう願望、ありますよね。

私も実は何度も英会話を学ぼうとしたんです。

ます、探すのに苦労する!!

通うなら家の近くじゃないといけないし、教材で学ぶなら続けられないと駄目だし、最近はオンライン英会話スクールなんてものもあるけど、いきなりしゃべるのはちょっと怖い・・。

私はまず、英会話スクールの探し方がわからない!そこで、いろいろ見に行って比較してみました。